梅雨明け間もなくとはいえ、雨と湿気・日差し無しの日が続くと、気分も体調も暗~~くなりますね。
除湿器に溜まった水の多さが嬉しいような悲しいような・・・(;^_^A
掃除が苦手な私ですが、今は窓全開で思いっきり掃除したい気分です。
梅雨明けしたら、半期に一度の大掃除がしたい!
でも、それはそれで30度越えの暑さなんだろうなぁ・・・いやいや、あっちこっち拭き拭きしたいから頑張ろう!( `ー´)ノ


新種として見つかった虫にヒバゴンの名を冠したそうですね。世界に羽ばたくヒバゴン!
まだ新種がいる、進化している生き物の世界。すごいなー。
過酷なうちの庭にへんな虫(=新種?)が出たらどうしよう・・・(へんって失礼だな。)
どーするもこーするも、捕まえないことには新種発見も何もありえませんよね。できるかな・・・
あっ、またおかしな妄想を・・・(;´Д`A ```




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ