昨日の続きです。

土曜日に行ってきた野呂山の展望台・・・

いくつか展望台が設けてあって、まずは『かぶと岩展望台』へ。


DSC03008_01

駐車場から少し歩くと、展望デッキが見えてきます。


DSC03009_01


写真では伝わらない絶景です!!

お天気がよくて、よかった~~という景色。すんばらしい!


瀬戸内海の美しい島の風景と海・・・

遠くに四国・石鎚山などの山並みも見えました。


DSC03013_01


眼下には川尻町の風景。

行き交う船や潮の流れ、蒲刈の橋なども見えました。


このあと、星降る展望台にも寄って、同じく瀬戸内の風景を楽しみました。

立ち寄る予定だった鉢巻き展望台は、行きそびれてしまってました。(;´Д`A ```

下山してから気づくという(;´Д`A ```・・・またいつか行くことにします。


DSC03018_01


次回は『県民の浜』編です。





ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ