いよいよ今シーズンのプロ野球が始まりますね。
楽しみ~~☆
TVをつけて、野球の音や解説が聞こえてくるのはいいですね!
それが毎年当たり前だったけれど、当たり前のことじゃない、みんなが元気で困難を克服(まだ途中ですが)してこその有難さなんだな~ということがよくわかりました。
もちろん一番はカープですが、どのチームも選手も欠けてはいけませんね。応援します!
感染がひどく拡大しないことを願っています。

カープグッズ・マステカッターです。

DSC02991_01

かわいいな~と思って買ってみました。

マステに装着!

DSC02992_01

顔と腕や足が逆向きだから、体勢が苦しいはずのカープ坊や(骨折レベルだ!)・・・笑ってる!(笑)
後ろ向きじゃダメだったのかな・・・コアラみたいにマステにしがみつく感じもいいのではないかと思ったんだけど。(;^_^A



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ