今週は在宅勤務で家にいる夫。
けれど、今朝9時ごろからバタバタと出社しました。
PCでの通信が途切れ途切れになり、仕事にならん!と会社に出かけていきました。┐(´∀`)┌
きっと私の不機嫌オーラが、電波をも攪乱する事態になっているのでしょう。
おかげで今日は、超テキトーランチで済みました。

つながりにくい理由は、サーバーの容量が越えてるのではないかと・・・
我が家だけでなく、他の在宅ワーク社員も調子が悪いらしいです。
電話で連絡取り合って、出社することにしたらしい・・・
元々コロナ対策ではない体制のまま在宅で仕事をしているので、こんなことになったのでは?と。
ハード面も充実していかないとパンクしてしまいますね。

月・火曜日の2日間は特に問題なく、Tシャツに下ジャージでZoom会議してルンルンでしたけどね。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ