今日は朝からひと騒動。
娘の車のエンジンがかからない!と出勤時のトラブル発生で、バスの時間も先だったので、私が車で送っていきました。
バッテリーか発電機の問題だろうということで、見てもらうことになりましたが、朝から急いで出かける支度して慌てました。
朝はルーティンワークで、頭の芯はまだ寝てるみたいな状態・・・たまのハプニングは目覚ましみたいなもんですね。(;^_^A

月曜の朝じゃなくてよかったくらいに思ってればいいよ、週末でどうにかなるし、と朝からテンションだだ下がりの娘を励まし、送り出しました。
つい先日は、仕事で使う電動自転車のタイヤがパンクして、そのときも職場で慌てたらしいのですが、最近乗り物にツイテない・・・とぼやいてました。

まぁそんなときもあるさ。
元気でいられたら、それでOK。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ