先月は誕生月でした。
その日、娘がケーキを買ってきてくれまして、おいしくいただきました。

DSC02875_01

丸いイチゴのショートケーキ・・・
わざわざお誕生日プレートまでオプション追加してくれてました。

DSC02874_01

しかも『鬼滅の刃』キャラ・炭治郎.やないかい
店員さんもまさか50代を祝うために買っていくとは思わないだろうな。(;^_^A
娘の心遣いに感謝でした。
注文ではなく、プレートとして作ってあるものの中から選んだそうです。
リクエストが多いんでしょうね。


さて、今日は俳句の投稿(通販生活・よ句もわる句も)をしました。
連休を挟んで時間だけはあったので数はこなせましたから、初めて6句も送ってみましたよ。
数だけは、なんですけど・・・どれか1つくらい引っかかってくれると嬉しいです。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ