スーパーの売り場で見つけたチョコパイ。

DSC02860_01

争わんように家族人数ぶんね。(;^_^A
八天堂のクリームパンをイメージしたようです。
食べると普通のチョコパイとあまり変わらないような・・・気がしました。

以前に食べた宇治抹茶のチョコパイの方が好みだったな。(^_^;)
でも、無敵のチョコパイは、どれもおいしいですよね。


このようなご時世ですから、今は映画など以ての外。我慢です。
今はただ、10月予定の『鬼滅の刃 無限列車編』が予定通り公開されることを願って、ひたすら耐えるのみ!であります。
原作で内容はわかっていますが、映像は待ち遠しい・・・泣くのはわかっていても、待ち遠しいです。
広島では今のところ予定がない『全集中展』も延期になってます。(広島でもやってくれ!)

いろんなエンタメは中止や延期で、関係者も持ちこたえるのがきっと大変だとは思いますが、その日が来るのをじっとこらえて待っていますので、どうか頑張ってください!
そういう自分も、健康維持してないとね。

生きることに直接関係ない分野かもしれませんが、生きている中で必ずパワーになる分野です。
たとえ半年後が無理(泣)でも、一年後それより先でもいいから楽しみに待っています。
コロナのやつめ・・・ほんと腹立つわ。
でも、負けない!


追伸:政府や国の上に立つ者は、今こそ煉獄杏寿郎(鬼滅の刃・柱のひとり)の生き様、数々の言葉に学んでくれと言いたい。彼のような覚悟はあるのか?たぶんないな。 以上。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ