昨日は雨と風が強い時間がありました。
鉢が倒れたりと、ちょっとひやひやしましたが・・・(;´Д`)


DSC02800_01

ハナニラ満開です。
丈夫でかわいい花♪
植物はどんなときでもそこで根を張り生きている。自然は大事なことを教えてくれますね。


3月末のイベント、児童館でのワークショップ、4月のNHKカルチャーの講座・・・
どれも中止になり、がっかりです。(-_-;)
このご時世ですから覚悟はしていましたが、次々決定していくと残念です。
まぁ仕方がないさと切り替えて、しばらくは静かに過ごすことにします。
なにより健康第一ですもんね。今は耐えるときです。
3月から自粛ばかりで、心の健康も気になります。
時にはひと気のない場所へ出かけたり、家の中で好きなことに没頭したり、自分で工夫しないとね。


ところで、マスク2枚を政府が配るという話、ほんとにやるんだろうか?
発想が町内会レベル?



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ