昨日は久しぶりに街へ買い物に行きました。
東急ハンズに用があったのですが、以前に置いてあった商品がない!
店員さんに訊くと、取り扱いをやめたとのこと。Σ(゚д゚lll)ガーン
それ目当てで行ったのに、軽くショックでした。
店内をぶらぶらして、目当ての品とは別物だったけど、これいいかも!という新商品を見つけて即買い。
来た甲斐があったような、なかったような・・・


午後の遅い時間だったせいか、休日にしては近隣の駐車場は空きが目立ちました。
(グルグル上まで上って行かなくて済むのは助かりますけど。)
皆さん外出を控えてらっしゃるんでしょうね。私もできるだけ控えてるほうですが。
何の心配もなく、街をぶらぶらできる日が待ち遠しい。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ