今日は、地元で活動されている協同労働「サロンド・ワーク彩」が毎月開いているカフェ(有料)に、さくさく実行委員会メンバーとおじゃましてきました。
さくさく実行委員会のイベントでも、快くご協力いただき、いつもお世話になっています。

DSC02240_01

今日は、ガトーショコラとフルーツの盛り合わせでした。
おいしいコーヒーもいただきましたよ!
ありがとうございました☆(*´▽`*)

DSC02242_01

カフェのオープン日を楽しみにされている地域のみなさん・・・
今日も話が弾んでいらっしゃいました。

「広島市高齢者いきいきポイント」の対象にもなっているので、それも楽しみなご様子です。
人と会って、おしゃべりできる場を創出してらっしゃるボランティアグループのサロンド・ワーク彩の皆さま・・・活動に頭が下がります。