昨日は「毛筆アート」で年賀状の練習をしましたが、今年2月に義父が亡くなったので、我が家は喪中はがきを準備しました。
練習した毛筆の年賀状は、来年以降に実用化?したいと思っています。
(もっと練習が必要だし・・・)
昨年は義母が、今年は義父が、2年続きで喪中になるとは思いませんでしたが、親たちも自分もそんな年齢なんだなと感じています。

DSC02153_01

今年も「手作り喪中はがき」を作りました。
忙しくて集中できず焦りましたが、何とか先週末に投函。
よそ様からの喪中はがきが届き始めると、気ばかり焦って、11月中には何とか出したかったので一安心です。

ちょっとダンディ気味になったかも・・・お義父さん。(;^_^A
水玉のところに、お義父さんの好きなもの(お酒とか植木とか柿の実とか他もろもろ)で囲んだ下書きにしたら、なんかカオスな雰囲気になっちゃって(;・∀・)・・・無難にしました。


ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ