今日は、今週土曜日に迫った『彩の市&さくさくおさんぽ市』の会場設営で、開催場所の広場にガーラントを取り付けました。

DSC01974_01

夜から雨が降るとの予報で、お天気が心配ですが、取り付けはできたのでほっとしました。

DSC01971_01

春のイベントから使っているガーラント・・・
仕舞っておいたものを、つなぎ合わせて使います。

DSC01973_01

実行委員4人で作業。
頭に付かないように、高いところに取り付けなければなりません。
梯子を使います。
私は高いところがだめ(梯子の1段目までしか上れない・・・)なので、高所作業はメンバーに頼りきり。大した仕事できなくて・・・(;´Д`) 仲間はありがたいです。助かります!

DSC01977_01

広場を囲むように、ガーラントで会場を演出。

DSC01979_01

おまつり気分を盛り上げます!

DSC01981_01

前回よりも手馴れて?スムーズにできました。
ひと仕事終えて、公園でおやつタイム☆

DSC01982_01

もみじなどの紅葉はまだ見頃です。
週末のお天気も、まずまずのよう・・・

今週土曜日は、ぜひ『彩の市&さくさくおさんぽ市』と『秋のさくさくハンドメイドまつりmini』へお出かけください!
よろしくお願いします☆

おさんぽ1

おさんぽ2

秋のさくさくハンドメイドまつり フライヤー_01

ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ