めったにない「1」並びで、ちょっと嬉しい一日・・・。
特に何事もありませんでしたが。(;^_^A
平穏無事に過ごせたことが、何より一番です。

もっと雨が降るかと思っていましたら、それほどでもないお天気でした。
風は強めでしたね。
午後に家に戻ると、洗濯物がいくつか飛ばされていて拾いました。(;´∀`)
日々これでもか!と、カメムシの嫌がらせを受けていますが、洗濯物を庭で拾っているとき踏んづけたようで、ヤツの匂いが足元から漂ってきました。窓閉め切りました!
庭のサンダルの毒気が抜けるのを待つしかありません。
もう少しいい匂いでも出せたら、こんなに嫌われなくても済んだのにね、なんて情けはかけず、今日もカーテンに引っ付くヤツらを駆除しまくりでした。

「1」並びのよき日に、気が付けばカメムシの話題になってしまって、台無しですね。(;´Д`)



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ