先週から風邪気味で、久しぶりに市販の風邪薬を飲み続けて、昨日あたりから何とか抜け出しました。
鼻から喉にかけて痛くなり腫れるのが私の風邪のパターン。
朝晩冷え込んできたのも風邪のきっかけですが、BSプレミアムで「小田さんのライブ」が放送されて、うるうるしてしまい、鼻水が大量に出たのもきっかけではないか?と思うんですよね。(;^_^A
ちょっと油断しました。



先日、安佐動物公園に行ったときの写真があったので、ブログネタのない本日の話題にします・・・

ライオンはお昼寝中でしたが・・・

DSC01808_01

寝姿は猫(=^・^=)ですね・・・

DSC01809_01

でっかい肉球も見えました! かわいいわ~~。ライオンの肉球さわってみたいわ~。(≧▽≦)
一部ガラス張りのライオンコーナーで、すぐそこで見られる動物の様子。
動物園の工夫で、迫力ある動物の姿が間近で楽しめます。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ