お天気もよいし、レッサーパンダの赤ちゃんが公開されたという新聞記事を見て、夫が見たいと言うので、昨日の午後、家族で安佐動物公園へ行ってきました。

子どもが大きくなってからは行ってないので、何年ぶりだろう・・・
あちこちきれいに整備されていたので、久しぶり~に行ったのは間違いないですね。
キリンテラスは覚えているので、それ以来かな。

レッサーパンダは安佐ZOOの目玉なので、一番奥座敷です。
連休でもあり、多くの家族連れがたくさん。
特にレッサーパンダの赤ちゃん目当てで、周りは賑わっていました。

DSC01801_01

行ったときは、ガラス張りの室内に2匹ともいました。
しっぽも全体もモッフモフ☆
外に出入りできる窓から外の様子をのぞいています。かわいい~☆

DSC01802_01

外に出るのをやめて、引き返してウロウロ・・・

DSC01803_01

毛玉のようなかわいい子たち☆
赤ちゃんとは言っても、それなりにコロコロして大きい印象でした。
モフモフを触ってみたい!(*´▽`*)

DSC01804_01

こちらは外を歩き回るお母さんレッサーパンダ。

DSC01799_01

赤ちゃんよりはもちろん大きいです。モフモフでかわいいですね~☆
さすが人気者です。

園内をほどよく歩き回って、半日過ごしました。
動物園、楽しいですね。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ