10月になっても暑い日が続いて、いつまでも半袖が手放せず、衣替えの気分になれませんでしたが、今日は少しカラっとした空気になりました。
台風が去ったあとの気持ちよい晴れ間がのぞきそうです。いよいよちゃんとした衣替えかな・・・。

カープのリーグ4位、緒方監督の辞任で今年のシーズンは終わりました。
いろいろあったけど、今の実力が結果に出たということで、来年以降に期待です!
世間は次期監督の話題で持ち切りのようですが、ファンの頭の中にはあの方やあの方やあの方・・・のお名前が候補に挙がっていると思います。( *´艸`)
近いうちに発表されるでしょうけれど、いい導きができる監督・コーチでお願いしたいです。
個人的には石井琢朗さんが戻ってきてくれるといいな~となんて思いますが、いろんな事情でそれはありえないのでしょうけれど・・・
調子に乗って意味不明なスローガンも、この際やめたほうがいいと思います。

DSC01554_01

この方と黒田さんのコンビは今回はないと思われますが、近い将来実現してほしい!するはず!・・・ですよね。




ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ