『ひろしまスクラップブッキングフェア』の前日、福岡からお招きしたLuca先生に、バンビ会メンバーが一足お先に特別講習を受けました。
ミクストメディアを使ったスクラップブッキングを学ぶ楽しくて有意義な時間でした。
道具や新しい材料の使い方、ペーパーのセレクト・・・先生の技術とセンスに憧れてしまいます・・・。

DSC01592_01

チョキチョキ作業もたっぷりと。
見本や先生の助けを借りながら作業します。

DSC01595_01

彩色部分を乾かしたり・・・時間勝負ですね。

DSC01604_01


ワークの時間はあっという間に過ぎて、出来上がっていないものは宿題になりました。
家で見本の画像を見ながら、奮闘しなければなりません。(;´Д`A ```
ちゃんとできるかな・・・がんばってみます!(できあがったら紹介する、かも?)

その後は親睦会の会場へ9人で歩いて移動。
場所は中区上八丁堀の『ひろしま府中焼き・鉄板焼き ますひろ』です。
メンバーの方が予約してくださったお店なんですが、とってもおいしくて、お店の方の対応や心遣いもいいお店でした☆また食べたいな~。

DSC01608_01

飲んだり食べたり、おしゃべりしたりで、画像がほとんどないです。(泣)
最初のサラダと・・・

DSC01613_01

麺がパリパリでとてもおいしかったお好み焼き☆
これを撮ったのは、福岡の先生が広島名物のお好み焼きを楽しみにされていたので、ちょっとした撮影会?になり、そんな訳で画像アリです。

DSC01609_01

これは私が注文した麦焼酎の水割り。

他のお料理もたくさんあったのに、ご紹介できなくて残念。

翌日がフェア当日なので、気持ち抑え気味に飲んだりしたつもりですが、結局それなりに飲んで、楽しいうちに親睦会は終了。
帰宅して翌日に備えました。

久しぶりの飲み会でほんと楽しかった~☆
皆さん、ありがとうございました☆



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ