いよいよ『ひろしまスクラップブッキングフェア』が、明日22日に迫りました。
西区民文化センターにて10時より開催です。
お気軽にお立ち寄りくださいね!

あぁそれなのにそれなのに・・・なぜ台風やって来る?(;・∀・)

今のところ予定通り開催しますが、状況によっては終了時間を早めに切り上げるなど、変更があるかもしれません。
県外からのワークショップ申し込みが多く、交通機関ストップや安全を考慮してのやむを得ない中止もあり得ます。
広島市周辺はまだギリギリ大丈夫かもしれませんが、ご来場の際にはどうぞお気をつけて、よろしくお願いいたします。

第3回スクラップブッキングフェア フライヤー②_02


さて、明日のフェアで福岡からお招きした特別講師の「Lucaさん」には今日広島入りしていただきます。(台風襲来だなんてことになって、恐縮です・・・)
明日は事前申し込みの皆さんにLucaさんのスペシャル・キットを楽しんでいただきますが、一足先、今日の午後は私たち「バンビ会」メンバーにレクチャーしていただきます!
とっても楽しみです。
いろんなことが学べると思うので、時間内で皆さんのペースについていけるようにがんばってきます。
午前中はフェアの準備、夜は歓迎会も予定されています。
次の日がフェア当日なので、お酒はほどほどにするつもり・・・(;^_^A

ということで、この2日間は朝から晩までスクラップブッキング三昧☆
体力勝負なんですが、楽しいこと詰め込んでますからがんばりますよ~!( `ー´)ノ

※今日は予約投稿です。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ