昨日の記事に書きましたが、日曜日に飲食店に忘れたカメラを引き取りに、紙屋町地下街へ今日行ってきました。
シャレオの「防災センター」というところに、地下街の忘れ物は集められるようで、そこに行って書類に記入して、無事デジカメは戻ってきました。やれやれ。

それが一番の目的ではありましたが、9日から開催される『シャレオ ハンドメイドマーケット.』があり、ちょうどよかった!とハンドメイド雑貨市を楽しんできました。

DSC01446_01

初日で、開始直後から大勢の方が訪れていました。
県内外からの出店で、アクセサリーや布小物、木工品、洋服、革製品、その他たくさんのいろんな雑貨がありました。Saku Shop&galleryさんのブースにもおじゃましましたよ。
すごくリーズナブルなものや、初めて拝見する手作り品など、とても楽しめました!

11日まで開催中です。


シャレオをあとに、その他の用事を済ませて帰りました。
プリンターインクの調達に、ツインタワーになった新しいエディオンにも行きましたよ。
連絡通路があると、行き来するのに便利ですね。
外は真夏のような暑さで、長い時間歩くにはなかなかハードな日でした。



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ