日曜日に家族でお墓参りに行ってきました。
お彼岸前に、ちょっと小ぎれいにしないとね。
(次の休みは、夫がサンフレッチェ優先らしいのでヽ(`Д´)ノ・・・)
家族揃って出かけるのも久しぶりです。

お墓まわりは特に荒れたこともなく、伸び始めの小っちゃな雑草を抜いて、整えてきました。
お参りを済ませると、気持ちも少しスッキリ。

帰り途中にある道の駅『ADOA大野』のフードコートでランチ。
以前、海鮮丼を食べたので、今回は「Picnic cafe」のグラタンを選びました。
前来たときは、バゲットサンドばかりのようでしたが、今日はずいぶんとメニューが増えていました。
寒い季節などは、温かいメニューのほうが喜ばれますよね。

いくつかあったグラタンやドリアの中から、私は明太子クリームグラタン。
娘はチキンとトマトのドリア、夫は牡蠣と帆立のグラタンを。

IMG_7534

実物を見ると、娘の選んだほうがとてもおいしそうだったので、次はアレにしようと思ったりしました。
牡蠣は食べられないので私は選びませんが、夫の牡蠣グラタンは牡蠣がたっぷりでボリュームがありました。
島田水産が関わったお店のようなので、牡蠣は間違いないのでしょうね。
ごちそうさまでした☆



ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ