ブログを書くのに使っていたヤプログが、来年の1月で終了するということで、ブログをどうしようかと考えて・・・
昨夜、こちらのライブドアにエクスポートしました。
互換性もあり、思ったよりスムーズにお引っ越しできました。
カテゴリーやコメントもそのまま移動できました。よかった~☆(*´▽`*)
ヤプログさん、お世話になりました!
ライブドアさん、よろしくお願いします!

画像はダウンロードして入れ直しとのことでしたが、画像ファイルは空っぽなんですが、過去記事にはそのまま入っています。
このままでいいのか?よくわかりませんが、助かりました。

ライブドアの編集画面は、以前のものより字が大きくて、とっても見やすいのがいいですね。
画面を見るのがラクです。
使い勝手も今のところいいです。
まだサイドバーなどが充実してないので、これからぼちぼち手直ししていきます。

引き続きの駄ブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。





ご訪問ありがとうございます☆

広島ブログ