昨日の続きです・・・

ランチして、あちらこちらと移動しながら4時ごろに、周防大島の『cafe Misaki(カフェ・ミサキ)』に着きました。
由宇町から直行すれば、時間はそれほどかかりません。



高台にあるお店で、駐車場から少し上っていくと入り口があります。



入り口付近からは、瀬戸内海が臨めます。



島ですから、走行中でもどこからでも海に囲まれて、気持ちのいい眺めが続きますよね。

駐車場の様子で人が多そうでしたが、やはりそうでした。
冷房はなくてちょっと不安なベランダ席になりましたが、日影で思ったほど暑くなく、潮風といい眺めの中でカフェメニューを楽しめましたよ。



私と夫は柑橘のかき氷を。
すっごくおいしかったです!
かき氷の隣のオレンジシロップ(ジュース?)をかけていただきました。
外で食べるにも冷えすぎず、ちょうどよかった。



娘はナッツとバナナのキャラメル・パンケーキ。
アイスクリームものってます。
次はこれもいいな・・・お昼だったらカレーもおいしそうでした。(食べてるお客さんが多かった!)



広島ブログ