室内はエアコンでそれなりに快適ですが、、一歩外に出ると溶けそうなくらいの暑さです。



伸びた枝を少し切って、家の中へ・・・(;´Д`)
じめじめよりはいいかな。


西区商工センターの『アルパーク天満屋』が、来年早々に閉店するそうです。
悲しい・・・
一番近いデパートで、街まで出なくてもいろいろ便利に使えたんですけどね・・・
周辺に『LECT』や『ゆめタウン』『THE OUTLETS HIROSHIMA』ができて、苦しいのはよくわかります。
でも、利用者としては、スーパー系とすみ分けて利用していたので、とても便利で助かっていました。
友の会の積み立ても利用して、銀行の金利以上の特典が有難かったし、催事も楽しみだったし、駐車場もあったし。
これも時代の流れかもしれませんが、残念です。


広島ブログ