今日は、おはなしサークルの定例会の日。
7月開催のおはなし会打ち合わせや、朝読の報告などしました。



打ち合わせが一段落したら、もぐもぐタイム☆



今日は、参考のために他所からお借りした「影絵セット」を試してみました。
取り扱い注意の大事な道具なので、慎重に・・・でも実演しながら仕組みをチェック。
随所に施された工夫に感心しながら、大変勉強になりました。
(画像はアップ可能かどうかわからないので、控えておきます。)


昨夜のカープは、床田投手がゼロに抑えて、今日は勝つ!と思っていたら、まさかの・・・でしたが、サヨナラ勝ちできてほんとよかったですね!
パ球団は手強いです・・・。(;´Д`)
今日はオリックス戦・・・山岡くんとの対決が楽しみ。


広島ブログ