昨日は、スクラップブッキング愛好家グループ・バンビ会で集いました。
年2回発行の『We Love スクラップブッキング vol.11』のリリースパーティーということで、付属のキットづくりをしましたよ。



スクラップブッキング愛好家には、情報満載の雑誌・・・テキストとして、大変勉強になります。
年2回だけの発刊なので、いつも待ち遠しいです。



今日は11人が参加で、賑やかに楽しく!



キットづくりなので手順に沿って、おしゃべりしながら手を動かしますよ。
今回も楽しく進められました!

午後からは、9月に開催するイベントのミーティング。
充実した一日でした。
皆さん、ありがとうございました☆(*´▽`*)


広島ブログ