今日は風が強いですね。
ここ最近、真夏のような暑さで、ほんとの真夏はどうなるんだろうと心配になります。
今日は風とともに、暑さも控えめ・・・クールダウンできました。

先日行ったモールで見つけたリーフレット。



壁面に「〇〇コース」や「チェックポイント」などの言葉が気になって、インフォメーションでもらいました。

定期健診先の先生から、わざわざウォーキングをする時間がなければ(ないのは、時間というよりも意志なんですけど・・・(;^_^A )、買い物ついでにショッピングモールを多めに歩くのもいいですよ、と以前よりアドバイスを受けてました。
コレがソレってことですね。

たまに行くモールで実践しているんですが、お店側がこのようなリーフレットや看板を設置しているのは、今まで気が付きませんでした。最近なのかな?

平地だし、ウインドウショッピング気分で歩き回れるのはやりやすいですよ。

ただし・・・土日は人が多いので、私は平日に限ってます。
ガラガラのモール(失礼!)じゃないと、ヒヤリハットな状況になるので・・・

お店が推奨しているのなら、堂々と?利用してみようと思います。


広島ブログ