今日は、スクラップブッキング愛好家の会でのワークの日でした。



月1のお楽しみ・・・今回のお題は、GWの広島の一大イベント・フラワーフェスティバルにちなんで「フラワー」。
フラワーはスクラップブッキングでは欠かせないモチーフですが、さらに意識を高めて?フラワーに拘ってみました。

今日もワイワイとおしゃべりしながら、楽しいワークができました!



学生時代の娘たちが、フラワーフェスティバルで撮った写真を使ってレイアウトしてみました。
とことんフラワーづくしに・・・そして明るい雰囲気になるよう、お花いっぱいのフェスティバル仕様です。

ランチは、中区袋町の『大衆蕎麦 荒井屋』で。



ざるそばと海鮮丼のランチセットにしました。
海鮮丼は漬け丼になっていました。
丼もお蕎麦もおいしかったです。
冷たい麺類がおいしい季節になりましたね・・・



9月に『広島スクラップブッキングフェア』の開催が決定しました。
バンビ会が中心となって、企画運営します。
打ち合わせや準備が慌ただしくなってきますが、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますね!



広島ブログ