昨日の続きです・・・

木工ワークで一仕事したあと、廿日市市天神の『Cafe & Gallery 柿尾坂』へランチへ行きました。

夫は「おばんざいお弁当ランチ」。



三段重に、おばんざい、ご飯、デザートが入っています。



お吸い物とお茶付きです。

私は「パングラタンランチ」。
ここのパングラタン、とってもおいしいのでお気に入りです。



夫は「ぜんざい」も注文しました。
具が見えませんが・・・お餅はヨモギ餅で、桜の塩漬けも入って春の香りがするぜんざいでした。



落ち着いた席でまったりとランチできました。


今日はあいにくの雨ですね。
ここ最近冷えるし・・・なかなかコタツを片付けられません。


広島ブログ