画像は娘の手ですが・・・
最近、ネイルにハマっているようで、休みの日のお出かけなどでは、貼って付けるネイルを装着?しているようです。
服やその日の気分に合わせて、いろんなパターンを持ってるとのこと。



バリバリのおしゃれ人間ではありませんが、少しはおしゃれも楽しみたいお年頃・・・というか、今しかできないことを、大いに楽しんでほしいと思います。

自分の若い頃は、「マニキュアを塗る」のが主流でしたが、爪の大きさに合わせて美しいネイルを貼って楽しむなんて・・・どんなもんなん?と私もまじまじと見せてもらってます。
意外としっかり貼れるんですね。ポロっと取れやしないかと思ってましたが、粘着力のある専用シール?があるそうです。(←とことん疎い)

仕事上、普段は付けることができませんが、休日の楽しみの一つになってます。
私も見るのが楽しみ。( *´艸`)


広島ブログ