昨日は、スクラップブッキング愛好家の会の月1回のワークに参加しました。



出席者は3名と、ちょっと寂しかったのですが、いつも以上に世間話多め?で、ゆったりペース・・・・楽しく作業しました。
お題が「ミニアルバム」でしたので、先輩方にアイデアを教えていただいたり有意義でした。
自分で作る予定にしていたうちの一つは形ができて、この日はここまで。

13時からは、ランチをご一緒しました。
本通りのインド料理のお店『ナーナック』へ。



ランチセットを注文。
カレーの種類は選べます。
大きなナン、ライス少々、サラダ、タンドリーチキン、ラッシーのセット。

ナンが大きくて、さらにライスも付いているので、さすがの私もお腹いっぱいになりました。
カレーは中辛で、冷たいラッシーがカレーを中和してくれて、おいしかったです☆

また次回(来月)もよろしくお願いします!
ありがとうございました☆(*´▽`*)


広島ブログ