今日は、西区の『LECT』内・『ふきよせマルシェ 期間限定 franc's』へお出かけしてきました。

T-SITE(蔦屋書店)の2階で、東広島に店舗を構えてらっしゃる『franc's』さんが、1週間の出店をされるとのことで、伺ってまいりました。



蔦屋書店といえば、吹き抜けの本棚・・・



(写りが悪いんですが・・・)電光パネルにもお知らせが・・・

おしゃれ人間でないわたくしは、まず遠巻きに様子をうかがいながら出店場所へ近づいてみました・・・
お客様の対応をされている祐子さんのお姿が。
『franc's』さん・・・カジュアルでおしゃれで素敵ですね~。



思い切っておじゃまして、ブログ拝見してます~なんてご挨拶すると、先客だったのは、なんと!広島ブログでおなじみの「keroさん」とのことで、驚くやら嬉しいやらでヾ(≧▽≦)ノ ビバ!広ブロ!
あの日あの時あの場所で(by.小田和正)・・・このタイミングじゃなければ、LECTにいるただの人同士だったのに、なんというご縁でしょう!

初対面にもかかわらず、その後フードコートでkeroさんとお茶して(私はライオンバーガーのランチを)、おしゃべりして・・・もうメロメロでしたわ。
2度言いますが、初対面にもかかわらず、いろんな話をして、とっても楽しかったです!
ありがとうございました☆(*´▽`*)

『franc's』さんは、25日までT-SITE出店だそうです。


広島ブログ