次期朝ドラ『なつぞら』の主題歌をSPITZが担当するとのことで、テンションが上がっているわたくしです。(≧▽≦)
毎朝マサムネくんの歌声がTVから流れてくるなんて・・・嬉しすぎる!!☆
さわやか~~な朝のはじまりになりそうです。
新曲で、どんな曲か気になりますが、楽しみに待っています。

『まんぷく』はすごくおもしろくて、毎朝楽しみに見ています。
来月にはもう終わるんだな~と思うと、それは淋しいですね・・・。
今日は、やかんをカタカタいわせる福ちゃんや、鈴さんの全員スルー(もうお約束の展開ですが)など笑えました。


さて、先週の土曜日。家族それぞれ出かけて、夕方合流。
夕飯は外で済ませようということで、アウトレットにある十勝豚丼のお店『き久好(きくよし)』に行きました。



このお店のベーシックな豚丼。
肉多めを注文!がっつりだぜ!
お腹が空いていたので、ちゃんと完食しましたよ☆
ご飯は普通ですが、男性には少なめかも。

ご飯時は、人が並んでたりするお店ですが、食欲をそそる丼ではありました。
脂肪部分も少なめで、香ばしくておいしかったです。
ごちそうさまでした☆


広島ブログ