今日は、来週月曜日に行う「おはなし会」の会場設営と練習を行ってきました。
6年生におくる、一足早い「卒業おめでとう」の「おはなし会」です。



今回は、いつもとは違う教室(音楽室)が会場なので、いつもと勝手が違い、いろいろと悪戦苦闘しました。
公民館からの搬入物を忘れてたり、メンバーで知恵を出したりと、セッティングに時間がかかりましたが、なんとかセットして、一通り練習もできました。
若手のフットワークに、ずいぶん助けられてます。ほんと頼りになります☆



会場が変わったことで、進行を少し変更して対応します。



音響効果の良い音楽室・・・
音楽担当のKさんは、おはなし会初となるグランドピアノでBGMを奏でます。
来週が楽しみです☆ がんばろう!( `ー´)ノ



偉大な作曲家のみなさんも見守って?くださってますよ。(笑)


広島ブログ