深夜だったらLIVEで見てないかもしれない昨夜の全豪オープン。
時間帯もゴールデンで、結果もゴールド!
日本中を幸せな気持ちにさせてくれた大坂なおみ選手でした。



使いまわしですが・・・(;^_^A ↑これは、昨年9月に描いたなおみちゃんです。
昨年9月・・・あれからまだ4か月強しか経ってないのですね。
磨いてきた実力と、成長したメンタル・・・応援にも力が入りました、嬉しい優勝です!
おめでとうございます!

セレモニーのときも、はしゃぐことなく真摯な態度がとても好感持てましたね。
いろんなインタビューでのキュートな面もステキだし・・・試合中の素直な感情表現も含めて、自然体のなおみちゃんは、みんなを明るく元気にします。

スポーツや囲碁、その他がんばっている日本の若い人たちが躍動するニュースは、ほんとに気持ちが晴れ晴れとしますね。
その他のどす黒い話題が多すぎて・・・(;´Д`)
明るいニュースはいいものですね!



広島ブログ