みなさま素敵なクリスマス(&イブ)をお過ごしのことと存じます。
そんな時でも、我が家はマイペースなクリスマス・・・
平日の今日は家族そろって食事とはいきませんので、昨日のお昼にそれらしい雰囲気のごはんを・・・

それらしい雰囲気は、ワインとビーフシチューとチーズ、せっかく買ったのに撮り忘れたチーズタルトくらいですが。(;^_^A



がっつり用意したのは、悪魔のおにぎりです。
青のりじゃなくて、青ねぎを入れるのが我が家流・・・
小っちゃめのおにぎりにしてみました。

クリスマスに悪魔って・・・なんかすごく間違ってますよね・・・(;´Д`A ```
まぁ仏教徒なので、スルーしてください。


広島ブログ