今日は、広島ブログでもおなじみの「季切少楽」さんの監修のもと、切り絵を楽しんできました。
3月のワークショップイベントの打ち合わせも兼ねて、マンツーマン指導でした。贅沢~~☆



場所は、某ショッピングモールのフードコートの片隅。
「すみっこぐらし」な2人・・・(;´∀`)
ラーメンやらお肉の焼ける匂いやら漂う中、もくもくと切り絵に励むのでした。
(食後でお腹いっぱいなのに、匂いに負けそうでした・・・)



必死に切りまくっていたので、いきなり完成品ですが・・・
図案はもちろん季切少楽さんオリジナルです☆
和の風情が素敵でしょう?( *´艸`)



季切少楽さんのキットは、下絵を重ねることをしなくてよいので、軽い力でカッターを動かせます。
とてもラクに切る作業ができるんですよ。
ちょっとした工夫が嬉しいです。

アクリル製のフレームも用意してくださっていたので、こんなふうにディスプレイできました!
(´ー`*)ウンウン♪ いい感じ~!
先生のように美しい線は切れませんが、それなりに味のある切り絵ができましたよ!

やりたい!という方は、3月のワークショップイベントにぜひご参加くださいね☆
心地よい集中と達成感で、スッキリしますよ!

脳と手先を使う前に、栄養補給のもぐもぐタイム・・・
チーズリゾットのランチセットをいただきました。
チーズがたっぷりでおいしかったです☆



作業後は、飲み物でほっと一息。



今日は楽しかったです☆
ありがとうございました!(*´▽`*)


広島ブログ