昨日の続きです・・・
スクラップブッキングを楽しんだ後は、メンバーで忘年会をしました!
場所は、本通りを少し入った道沿いのビルにある『Casual Kitchen Kakurego』です。



3名合流して、8名の参加。
忘年会シーズンの土曜日は、店内満席・・・店名にあるように、カジュアルな雰囲気のお店です。



飲み放題付きなので、遠慮なく飲めます!
皆さん、好みのドリンク類を注文しました。



コース料理がどんどん運ばれてきます・・・



みんなで取り分けながら、食べながら、会話も弾みます!



「ラクレットチーズ・コース」ということで、いよいよメインのラクレット・タイム☆
私は初めてだったのですが、チーズのかたまりごと表面を焼いて、カリッとした表面や、トロっとしたチーズを温野菜やパン・ベーコンなどにかけて食べるというもの。
スタッフのパフォーマンスにも目が釘付けでしたよ。



ブラックペッパーを振って、いただきます☆
とろけるチーズの感じは家庭でも出来そうですが、パリっと焼けた程よい厚みのあるチーズは、お酒にも合って最高においしかったです☆

このあとパスタ、デザートで締めくくり・・・コーヒーもいただきました。



世間話はもちろんですが、やっぱりスクラップブッキングの話題は多く、お酒は入っていても、皆さんさすがスクラッパーだわ~と、魂を感じました。
今年初参加の私でしたが、皆さんの仲間入りさせてもらって、楽しい時間が増えました。
ありがとうございました☆(*´▽`*)


広島ブログ