お知らせしておりました、
『彩の市&彩が丘さくさくおさんぽ市』
『冬支度だよ!さくさく手作りの会』
12月1日(土)穏やかな日和の中、無事終了いたしました。



午前10時からのマーケットでは、『彩の市』の新鮮野菜をお買い求めの皆様(常連様)や雑貨をお目当てにお越しのお客様で、大変賑わいました。
午後は、のんびりと・・・「おさんぽ」するようにマーケットを楽しんでいただけたようで、ほっといたしております。



午後からは公民館内でワークショップを開催。



参加者の皆様それぞれに、ハンドメイドを楽しまれていたご様子でした。
できあがった作品は愛着が湧きますね。


コーヒーとカレーライスを提供してくださいました『カフェサロン・彩』さん。
しっかり煮込んだお肉が溶け込むカレーライスは大好評☆
おいしかった~~☆☆
お鍋に分けていただき、夜も「彩カレー」の我が家でした。
(帰宅後は何もしたくなかったので、ほんと助かりました!)

て町内会との初コラボした企画でしたが、皆様のおかげで無事終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しい中を、快くご協力いただいた出店者の皆様、ワークショップ講師の皆様、
打ち合わせから準備・開催当日までご配慮いただいた彩が丘連合町内会と彩が丘公民館の皆様、
おいしいものでイベントを盛り上げてくださった『サロンドワーク彩』スタッフ様、
ご来場いただいた皆様、
実行委員の皆様、
ほんとうにありがとうございました☆(*´▽`*)
このような経験とご縁は、大切な宝物です。

詳しいご報告を、ちょこちょこしていきたいと思います!
まずはお礼まで。


広島ブログ