今日は、『ガーデニング・コンテナガーデン KONOHA』さんの15周年イベントへ行ってきました。

午前中の用事をさっと済ませて、ちょっと出遅れて訪問したところ、お客様でいっぱい!
顔なじみのご近所様と出会ったり、路線バスで彩が丘へおいでになられたという方など・・・大盛況でした☆



金魚もお出迎えしてくれました。ゆらゆらとかわいい☆



ご自宅のお庭と1階を開放して、KONOHAショップと3店舗が、雑貨やガーデニング用品などを揃えてらっしゃいました。



マクラメ編みや陶器の小物・・・



木工クラフト・・・



全国から選りすぐりのハンドメイド雑貨を扱ってらっしゃるお店など・・・

アクセサリー作家のnakkaさまも!(すみません・・・画像を撮り損ねてました。(;´Д`))

いろんな雑貨を拝見しながら、いくつかお気に入りをお買い物したり、店主様方とお話したり・・・15周年を一緒にお祝できる喜びを分けていただきました☆

続けていく中で、ご自身にはいろんなことや思いがあったことと思いますが、続けてきたことだけで充分立派、がんばってこられたと拝察いたします。
庭を維持していくのも、植物が好きとはいえ生き物相手、自然相手ですから、大変ですよね・・・。
でも、いつ訪れても人を惹き付ける美しい庭づくりと癒しは、KONOHAさんそのものです。
センスのよい雑貨を取り扱うなど、目利きな方でもありますし、今回のような催しの準備も万端で、ほんとに頭が下がります。

これからも素敵なお庭から、KONOHAさんらしさを開花させていってくださいね。
15周年、おめでとうございます。



広島ブログ

なんか、ピントが合ってなかったり、撮り忘れてたり・・・画像が今一つでゴメンナサイ。