今日から11月・・・早いですね~。
それに最近寒くなって、暖房を我慢しているのがつらくなってきました。(;´Д`)
そのぶん、街の街路樹の紅葉は、どこを見てもきれいな時期を迎えているようです。
色付いた晩秋の風景は、いいですね~☆

さて、今日は五日市コイン通りにある『ボンジュールギャラリー』へ行ってきました。
今日から7日(水)まで、西日本豪雨災害被災者支援『チャリティー展』が開催されています。



日常使いの器(陶器)の展示即売です。



本格的なギャラリーで?と敷居が高いと感じるかもしれませんが、普段使えるような、いい雰囲気の陶器が、たくさんありました!
お値段もとてもお手頃です!

売り上げは、中国新聞社会事業団への義援金になるそうです。



お手頃ですが、個性的な器だったり・・・
使い方もいろいろできそうな陶器たち。



一輪挿しや・・・



蓋つきの陶板など・・・

数に限りがあり、一点ものも多いので、早めに行かれたほうがいいと思います!
ぜひギャラリーにお立ち寄りくださいませ☆


広島ブログ