今日は、地元の小学校のPTAの催しで、おはなし会の依頼があり、公演してまいりました。



会場は、初の音楽室。
いままでの教室より、音の反響がとてもよく、声も音楽も気持ちいいくらい響きました。
ちょっとだけ気分も上がりますね。

子どもから大人まで、たくさんの方にみていただきました。
子どもより大人の笑い声がよく聞こえて、皆さん子ども心に戻って楽しんでいただけたかな?と、嬉しいような恥ずかしいような?(;´∀`)
楽しんでいる様子が伝わると、私たちもほっとします。
ありがとうございました!



秋の味覚(おいも、栗、柿など)をテーマに、絵本、紙芝居、ペープサート、パネルシアターで構成しました。
入り口に実物をディスプレイして、雰囲気を盛り上げます。(*´▽`*)

公演が終わって、バザーで販売されている焼きそばをご厚意でいただきましたが、とてもおいしかったです☆
充実した秋の一日でした。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!


広島ブログ