今日は、季切少楽さんと、佐伯区五日市町石内の『和紙 紙屋』さんへ行きました。
紙類はもちろん、いろんな作家様の手作り雑貨など・・・何度伺っても楽しいお店です!



1階は主に陶器やハンドメイド雑貨、2階が紙製品です。



今日も店主様よりコーヒーを淹れていただき、楽しいひとときを過ごしてきました。
落ち着いた佇まいの古民家で、大好きな紙と紙製品・・・紙好きにはパラダイスですね!
おじゃまいたしました。ありがとうございました!(*´▽`*)


季切少楽さんとは6月以来ですが、その間豪雨災害などがあり、お顔を拝見してお元気そうで安心しました。
いろいろとお忙しいとのことですが、またご一緒してくださいね☆
来年3月には、イベントでお世話になります!よろしくお願いいたします!


広島ブログ