今日の折り込みチラシ・・・
こういうのを見ると、もう街中がスタンバイしているのを感じますね。



6連敗でハラハラしてましたが、昨日はスカッと(最終回の1点献上は余計だったけど・・・)勝ってホッと一息でした。
よかったよかった(≧▽≦)

優勝セールだからと特に今までは考えてきませんでしたが、今年は買い替え・買い足ししたいものがあるので、恩恵にあやかろうかと思っています。
急ぐものではないものだけに、この度のタイミングがお得ならば・・・考えますよね。

あとはリーグ優勝か、CS優勝か、日本一か・・・確実なほうから計画したほうがいいのかな・・・
それとも夢?を託し、しばらく待つか・・・
小市民は考えてしまいます・・・(;´∀`)



広島ブログ