夫の名古屋出張土産・・・



先日は、岩国の錦菓楼に寄ったからと、そこのお菓子を夫が買ってきました。



手のひらサイズのチーズケーキです。
レモンが効いていて、冷やして食べるととてもおいしかったですよ。

ないときは何にもないのに、続くときは続きます。


今までこんなことはなかったのが、朝から30度近い室内。
朝食の支度をしていても、気持ちが悪くなってきたので、もう限界と朝からクーラーつけました。
外は風も吹かないし、ほんとしんどい・・・。
普通に家事してるだけで、こんなにしんどいんですから、災害の片付けをされている方はもっと大変ですよね。
休み休み、作業されますように・・・。


広島ブログ