今日は「おはなしサークル」の定例会の日でした。
公民館の会議室のクーラーの調子が悪いとのことでしたが、厳しい暑さのせいでしょうかね・・・?
言われるほど効きが悪いこともなく、しっかり涼んできましたが。

メンバーの方から、お庭でできたトマトをたくさんいただきました!



トマト好きとしては、とっても嬉しいいただきものでした☆
ありがとうございました。


明日は、先日お伝えしました「ひろしま スクラップブッキング フェア」です。




【第2回 ひろしまスクラップブッキングフェア】

2018年7月21日(土) 10時~17時
西区横川 西区民文化センター2Fギャラリー
主催 ひろしまMaple Scrap
協賛 キャスケット サクラクレパス メモリープレイス

写真で家族や思い出を形にして残す作品に仕上げるクラフト「スクラップブッキング」を、みなさまに広く知っていただきたい・・・メンバー一同でお待ちしています!

内容・・・
・県外より講師をお招きしての特別講習
・200人の旅する6インチ展示会(全国のイベントを巡回している作品展)
・写真撮影コーナー
・ミニワークショップ
・バンビ会作品展示
・お買い物コーナー
・ワークショップ受講者限定 お楽しみ抽選会

など・・・

楽しめる内容となっております。
お子様が参加できるワークショップもありますよ。

災害に見舞われた広島で、複雑な思いもありますが、無事開催できる幸せを胸に、がんばろう広島!の気持ちを持って、皆様をお出迎えいたしたいと思っています。
興味のある方はぜひおいでください!
スクラップブッキングって何?という方も、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいますように・・・


広島ブログ