今日は、低学年向けのおはなし会を開催しました。
1年生も2年生も、暑さに負けずとっても元気!
私たちも一緒に、お話の世界を楽しんできました。



いきなり「おはなし会」後の打ち上げの様子ですが・・・(;^_^A
メンバーのSさんが、お庭で実ったミニトマトを差し入れに持ってきてくださいました。
よく冷えていて、甘くておいしかったです☆
朝から準備などで慌ただしく過ごした体には沁みますね・・・。



持ち寄ったお菓子もたくさん!



今日は、小学生のお母さんがサークル活動の見学に来てくださいました。
久しぶりにメンバーが増えてくれると嬉しいんだけど・・・
期待してますよ~~☆

みなさん、お疲れ様でした☆(*´▽`*)


広島ブログ