先日の初『THE OUTLETS HIROSHIMA』に行ったとき、買ってみました・・・。



ブランド品でも、アウトレットでもないものばかりだにゃ~・・・(;´Д`A ```
あ!ひとつだけ「鶏卵せんべい」は、割れせんべいの詰め合わせなので、アウトレット感あるかも!?・・・と自分を慰めながらの記事です。

1階にある「瀬戸内TRIP」という、中四国地方の名産・特産品売り場にあった品々です。
もちろん他にもいろんなおいしいものやグッズが並んでいましたよ。

結局、コーヒーのドリップパックとお菓子のみ。
鳥取といえば「すなば珈琲」、ついでに愛媛の2大ゆるキャラのコーヒー、素朴な味わいが好きな高知の「ミレービスケット」と山口銘菓「鶏卵せんべい」。
おやつばっかじゃん?(;・∀・)
割れせんべいの詰め合わせだと販売されていましたが、見るからにそんなバリバリには割れてないです。
正規品より焦げたとか、そんな程度・・・。

あとで聞いた話では、月曜日は平日でも混むんだそうです。
今度は別の曜日に行ってみようかな。


広島ブログ