今日は、おはなしサークルの定例会で、午前中は来月のおはなし会の打ち合わせなど行いました。

そのあと、仲間3人でランチへ。
1軒目のお店が満員だったので、五日市町石内の『さわはら』に行きました。

以前、八幡にあったお店が石内へ移転したとのことで、移転後の初訪問です。



お手頃な日替わり定食を注文。
お刺身やカニのお味噌汁付き・・・さすが「お魚屋さん」の定食です!



定例会では、仲間のお孫さんのかわいい画像で盛り上がったり、まじめに打ち合わせしたり、老眼を嘆いたり・・・サークルに興味を示してくれているらしい人をはめる罠・・・じゃなくてー、お誘いして仲間になっていただけるようがんばろうね!と誓い合ったり・・・
そんな内容を話し合いました。


広島ブログ