来月6月11日(月)~22日(金)まで、佐伯区五日市町石内の複合施設「石内ペノン」イシェル2階フリースペースにて、『macoのイラスト展』を開催します。



少しずつ準備を進めています。
フライヤーを会場へ置いてきました。イシェル受付そばのテーブルにあります。
他の講座や催しのフライヤーと同じ場所に並べてあります。

展示の内容は、今までの展示と変わらないです・・・(;´Д`A ```
新作も少し・・・思ったより早く時期が決まったので、新作を増やす時間もなくて、旧作が多いです。

義両親の似顔絵をスクラップブッキング技で演出したフレームを作りました。
身内以外の方には、似てるかどうかなんてわからないと思いますが、こんなふうにアレンジできますよ的な提案のひとつです。
直近の作品は、先日お披露目した「菱本若菜さん(井川遥さん)」や、未発表の「国民栄誉賞のお二人(井山さん&羽生さん)」と似てない「大谷翔平くん」です。

お時間がございましたら、石内ペノンへお立ち寄りくださいませ。

幸いなことに、ここにはおいしいパン屋さん『ANT BAKERY』がありますので、パンを買いにきたついでに展示を見ていただければありがたいです。(パンで釣る・・・)
『THE OUTLET HIROSHIMA』からも近いです。足を延ばしていただければありがたいです。(アウトレットモールで釣る・・・)

ちなみに、土日を挟んでいますが、その2日間は私も現地にいる予定です。
もしおいでになられた場合は、ぜひお声をかけてください!
遠巻きにちらっと確認して、美人ではない体格のいいクマっぽい背中が見えたからと、そのままお帰りにならないで・・・たぶんそれが私です。(;´Д`A ```ああ、恥ずかしい・・・

存じている方はダッシュで捕獲・・・じゃなくて追いかけられますが、わちゃわちゃして気づかなかったり、初対面の方は当然わからないので、一言お声をかけていただければ、大変嬉しいです。

水曜日が定休日、時間は10時からオープン(初日は午後より)、17時クローズ(最終日は16時まで)となっております。
駐車場もあります。
おいしいパン屋さんが繁盛しているので、停めにくい時間帯があるかもしれませんが、台数はかなりあります。
詳しい場所などは『石内ペノン』HPなどをご覧ください。


どうぞよろしくお願いいたします。


広島ブログ