今日は家族で国営備北丘陵公園へドライブ。
高速道路に向かう途中にある佐伯区石内の『ANT BAKERY by mugimugi』で、ランチ用のパンやサンドイッチを買い込みました。



お天気が良くて、急に思い立って出かけたので、お弁当の用意もなく、お手軽に買って済ませました。



そぼろと卵焼きのサンドは初めて食べましたが、あまじょっぱいそぼろと、やさしい味の卵焼きがいいコンビで、おいしかったですよ。

娘は免許を取って、教習以来初めて高速道路を運転しました。
車体がゆらゆらしたり、おしゃべりする時に片手で身振り手振りするものですから、ちょっとハラハラしました・・・。(;´Д`A ```
最初のSAで運転を替わると言っていましたが、おしゃべりしてるうちに庄原(七塚原)まで走ってましたね。
80キロキープで、どんどん他の車に追い越されながらの初長距離ドライブでした。
新緑に染まる山間のドライブ・・・通勤路以外を走ってリフレッシュできたようです。


広島ブログ